アセラAdClick

2006年08月04日

(~Q~;) あっち〜2006.8.4

P7030015.JPG
猫(足)暑い熱い〜〜exclamation×2猫(足)

やってられない暑さでしたらーっ(汗)

ママは汗で1キロ減ったと喜んでるダッシュ(走り出すさま)

この湿度は北海道じゃないグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

僕はベランダ飼い犬だから、

灼熱地獄だよー(長音記号1)

勇敢尻尾もヘナヘナさぁバッド(下向き矢印)猫(泣)

ニックネーム こなお at 16:51| Comment(41) | TrackBack(0) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

初おて&初オフ会〜♪2006.6.24

P6020005.JPG
猫(足)今頃お手exclamationが出来たよ猫(足)

おやつに釣られて、

おててが出せるようになったんだグッド(上向き矢印)猫(笑)

それがさ〜

おやつをママ達が持っていると分かった途端に

先にやっちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)

「違うでしょexclamation&question」って叱られちゃうんだたらーっ(汗)



この間、初めて柴猫(笑)オフ会っちゅうのに

連れて行かれたよー(長音記号1)

僕みたいな柴猫(笑)がい〜〜〜〜っぱい居て、

嬉しいような怖いような、妙な気分だったよあせあせ(飛び散る汗)

先月無料のドッグランに行った時は

もう、どの犬も怖くて怖くて

しっぽ垂れまくりのお尻隠しっぱなしだったのに・・・バッド(下向き矢印)

なぜか今回は大丈夫だったんだグッド(上向き矢印)猫(笑)

いっぱいいっぱい走って回って気分爽快exclamation×2

・・でもね・・・

他の子に乗って腰フリフリしかけたら、

こってり叱られたよダッシュ(走り出すさま)

だってだって、

おち○ち○が言う事聞かなくってさ〜〜猫(泣)





ニックネーム こなお at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ぼやき始め・・

ウサギママのぼやき・・たらーっ(汗)

日々のいろいろな心のたまり事でも

吐き出して行こうかな〜と・・(^^;ゞ

先週、パパに怒鳴り散らしている夢を見たので、


「こりゃ〜爆発したらヤバexclamation×2

と、

パパにズバリ言ったexclamation

もう一匹犬(笑)飼うのは飼えても、

今の一匹でも結局面倒見るのは私じゃんか〜〜ダッシュ(走り出すさま)

散歩やエサフンやブラッシングなんかで、

私はもう手一杯あせあせ(飛び散る汗)

子供達は当てにならないし、

手が回らないexclamation×2


すると・・・

翌日のパパの連休から、

何も言わずに朝の散歩と

夜のブラッシングをやってくれていたGood

・・いつまで続くやら・・・グッド(上向き矢印)exclamation&question







ニックネーム こなお at 01:03| Comment(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネムネム・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・2006.5.12

P5120114.JPG
猫(足)不覚にも・・猫(足)

初めて犬小屋で寝てしまった猫(泣)
なんてこったいバッド(下向き矢印)


ニックネーム こなお at 00:06| Comment(0) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

でもね・・

leon1.jpg
猫(足)ちゃんと夜にはお家で寝せてくれたよるんるん猫(足)

・・・まだ僕の外のお家無いからだって・・(^-^;猫(怒)

僕はこの柔らかいダンボールがお気に入りなのになグッド(上向き矢印)

カミカミ穴を開けちゃってママに怒られるけど、

お顔を乗せるのに丁度良いんだもんハートたち(複数ハート)猫(笑)


ニックネーム こなお at 00:52| Comment(1) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

え、外〜?2006.3月末

leon2.jpg
猫(足)え〜〜何でお外に繋がれているの?猫(足)

僕、お家の中の方が良いよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

皆のお顔が見えないよ〜〜

ここじゃ寝られないよ〜〜猫(泣)


ニックネーム こなお at 23:25| Comment(0) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

やっと3月・・でも外はまだ寒いよ〜

P3110071.JPG
猫(足)4ヶ月になりましたるんるん猫(足)

ママがお気に入りの横顔で〜す;猫(笑)

少し男の子らしくなって来たでしょ?(#^.^#)

外はまだまだ寒いから、春はもう少し先かな〜猫(泣)

ニックネーム こなお at 20:50| Comment(0) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ペット保険の写真・・2006.1.4

P1040012.JPG

猫(足)ペット保険用の写真を撮るって、皆大騒ぎさ〜猫(足)

写真のポーズを決めるのも大変なんだよ(^^;ゞ

これでも一生懸命やったんだけど、

なかなか納得してくれなくて困っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり抱っこが良いなあ〜〜(///o///)ゞ テレテレ
猫(笑)


ニックネーム こなお at 02:58| Comment(1) | TrackBack(3) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

はじめまして、赤柴くんです(^-^)2006.1.3

P1030003.JPG
猫(足)2006年1月3日生後1ヶ月と21日めに僕が買われましたるんるん猫(足)

でも買ってくれたヒゲおじちゃんはこの家にプレゼントしたんだって・・

じゃあ、僕にご飯をくれるのは誰なのかなグッド(上向き矢印)exclamation&question

今、この家には8人も居るんだよ〜

パパとママと小さいのが三人と大パパと大ママとヒゲおじちゃん・・

・・でもね、僕をお店で抱っこしてくれたのは「ママ」なんだ〜

いつまでも暖かい抱っこして決めてくれた事、覚えていたいなぁ
猫(笑)

ニックネーム こなお at 02:16| Comment(0) | TrackBack(2) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする